スポーツクラブでの仕事の時はバイクで行きます。

この時期からは寒くて防寒着を手放せません!

真冬になると、ネックウォーマー・レッグウォーマー・手袋二枚重ね、防寒タイツも

履いてバイクに乗ります💦
原付バイクなので、そこまでスピードは

出ないのですが寒がりなので沢山着ちゃいます!

冬場はトレーニングやスポーツする時に必ず筋肉の温度を上げてから行うように

しています。
怪我のリスクを減らす為ですね!

小汗をかくまでランニングをしたり、縄跳びをします。

自分は縄跳びがアップに良いと思うので子供たちにもやってもらいます。

回数を多く跳んでいると、ふくらはぎがパンパンになります。

ふくらはぎがパンパンになるということは血流が良くなり、筋肉の温度も上がって

きます。

今年は、野球の子供達に11月入ったらアップの1つとして縄跳びをやってもらいます!

目標は前跳び500回連続です!
出来るか楽しみです😊


























花小金井 腰痛 肩凝り スポーツ障害 小平 カイロ 整体 トレーニング
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/785-3d46b47a