2017.10.07 帰り道
子供の野球の練習から帰るのが遅くて、事故にでもあったかな?と思う時があります。

遅くなった理由を聞いてみると仲間と話しながらゆっくり帰ってきたとの事…。

そういえば自分も同じだったなぁと。

自転車に乗りながら今日の練習や怒られた事・面白かった事・監督やコーチが怖い

よな!や今日の晩飯何食べたい?なんて事を話しながら帰っていました!

そういう何気ない会話が仲間意識を生むのかなと思います!

野球の話しをするのはもちろん大事ですが、野球以外の事でも話し合える仲間って

凄く大事ですね❗️❗️

野球以外の事の方が多いのもちょっと心配ですが…。


























花小金井 スポーツ障害 腰痛 肩凝り 小平 カイロ 整体 トレーニング
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/778-9d3e53fc