2017.09.25 雲の上の存在
自分が高校生の時に、今日、引退をされたロッテの井口選手が練習を見にきてくださった

事を思い出します。
井口選手はその当時は青山学院大で、

大学日本一になった中心選手で、ドラフト1位確実と言われていました。

そんな凄い先輩が練習を教えに来てくださった事が、とても嬉しかったですね!

1つ1つの動きが素早く、別次元でした!

井口選手のプレーを見ているだけで幸せでした!

そして、高校生だった自分達に親切に教えてくださる姿勢に感動したのを今も覚えて

おります。
野球が上手く、偉ぶらず、本当にカッコいい方だなぁと。

そんな井口選手が、今日の日本ハム戦の9回に同点2ランホームランを打って、試合

も逆転勝ちを収めたとニュースで知り、最後まで華のある選手なんだなぁと感動しました❗️

ほんの少しの時間でも、井口選手に野球を教えて頂いた事が自分達チームにとって一生の思い出ですね❗️

寂しいですが、井口選手がプロ野球の監督をやる時が来たら必ずそのチームのファン

になります❗️❗️









花小金井 肩凝り 腰痛スポーツ障害 小平 整体 トレーニング カイロ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/774-6cc916e0