昨日、エレベーターを降りたらセミとカマキリがお互い違う方向を向いて佇んでいました。

静かに歩いていたら、セミが鳴きだしビクっとなりました💦

ビビリな自分なので、誰かに見られていたらきっとオーバーリアクションだと思われて

いただろうなぁと。
セミが鳴くのもあと少しかなと思うと

何だか寂しいですね!

涼しくなってくると、身体を動かそうかなと思われる方もいらっしゃるのでは

ないかなと思います。
久しぶりに速く走ったり長い距離を走る

場合は、筋肉の血流を良くする準備運動をしましょう!

軽いランニングや速歩き等で汗ばむ位の運動をしてからスポーツをしましょう❗️❗️






カマキリは夜になると目が黒くなるんですね❗️忘れてました😊




















花小金井 小平 腰痛 肩凝り スポーツ障害 トレーニング カイロ 整体
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/772-3f37167f