2017.08.07 夏風邪
自分は暑がりなので、寝ている時に暑くて起きてしまう事が凄いストレスになる為、

クーラーをかけて寝ます。

それでも暑い時は、無意識にフローリングまで移動して冷たい床を探しています💦

先週の水曜日あたり、猛烈な悪寒で目が覚めました。

あぁやってしまった…。
完全に風邪だと。

いつもだったら2日位で治るのですが、今回は長引いています。

ダルさと喉の痛み、鼻詰まりが酷いです。
料理の匂いが分かりません💦

思い当たるのはやっぱりクーラーで身体を冷やし過ぎたのと、寝不足ですね!

質の良い睡眠時間をなるべく確保しないとダメですね!

寒ければ暖かくする為に服を着れば対処出来ます。

暑いのは難しいですね❗️
ちょうど良いのがなかなか出来ませんね!

皆さんも寝冷えにはお気をつけください❗️

























花小金井 腰痛 肩凝り スポーツ障害 小平 トレーニング カイロ 整体 骨格矯正 骨盤調整
















Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/760-2af8019f