自分がリトルリーグの選手だった頃の監督さんが今も子供達に野球を教えています。

自分もコーチとしてお手伝いをさせてもらっています。

土曜日と日曜日に練習をするのですが、月曜日から金曜日の間に芝や雑草が伸びて

しまうので、監督さんが芝刈り機で半日から1日かけて芝を刈ってくれます。

この間自分も芝刈り機で芝を刈ってみたのですが、想像以上に重労働でした❗️

監督さんは毎週黙って芝刈りをやられているんです。

自分は1日しただけで腰がぱんぱんに張ってしまいました💦

毎週やっている監督さんはすごいです!

自分がリトルの選手だった頃は監督さんに練習をみてもらいたい気持ちが強かったので

これからは半分は自分が芝刈りをしようと思います!

子供達が監督さんに教えてもらって、ニコニコしながらも一生懸命練習を楽しんでいる姿を見ている

と昔の自分を思い出します。

監督さんを見ているとカッコいいなぁ、自分も監督さんのようになりたいなぁと

思います😊

今は監督さんのお手伝いができて自分自身が凄い楽しいです❗️















花小金井 腰痛 肩凝り スポーツ障害 小平 カイロ 整体 トレーニング 慢性疲労

Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/756-cf18b78c