筋肉量を多くしたいと筋トレを沢山します。

そしてタンパク質を中心とした食べ物を沢山食べます。

比較的痩身の方で食べても太らない事もあります。

食べ過ぎて上手く消化出来ずにお腹を下す事もあります。

筋トレをしても、食べて栄養素が消化吸収できなければ筋肉は大きくなりにくいです。

早く筋肉を大きくしたくて自分もかなり大量に食べていた時期がありました💦

でも、下痢しちゃうんです…。

1日6食、少量でいいから小まめにタンパク質を摂るやり方に変えたら身体も大きく

なっていきました。

ドカ食いはあまり勧めませんね!

消化吸収できなければ内臓に負担がかかるので。

ただ、お腹を下さない量であれば沢山食べる事も大事です❗️

少しずつ量を増やして消化吸収出来る量も増えていけば筋トレの効果も格段にアップ

すると思います❗️

















花小金井 腰痛 肩凝り スポーツ障害 小平 カイロ トレーニング 整体
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/754-28335ff5