2017.07.24 友達
子供が夏休みに入り、色々大変です💦

リトルリーグの友達と遊べるのも休みの時だけですので、沢山遊んで欲しいです!

勉強もしっかりして欲しいとは思いますが、自分も野球と遊びしかしていなかった

のであまり強くは言えません(笑)

小学校の友達も大事ですが、学校以外で野球を通じて仲良くなれる機会がある事は

良い経験になるのかなと思います。

苦しい練習に耐えて、監督やコーチに怒られながらもお互い励まし合い、言い合いも

して本当の友達になってもらえると良いですね!

リトルやシニアを卒団して、進路がバラバラになってもずっと友達でいられるんじゃ

ないかと思います❗️😊



























花小金井 腰痛 肩凝り スポーツ障害 小平 トレーニング カイロ 整体 慢性疲労
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/753-bc6738cb