2017.06.24 東京オープン
今日はお休みを頂いて、ボディビル東京オープンに行っておりました。



お客様が出場されていたので応援してきました❗️

ボディビルは完全に自分との戦いです。

トレーニングも今日は気分が乗らないから軽めでいいやとか、仕事が忙しくて

トレーニングが出来ない時もあります。

辛いトレーニングと思うか、自分を成長させる為のトレーニングととらえるかは

本人次第ですね。

自分は今日の応援に行かせてもらったお客様のお手伝いをさせてもらうまでは

ボディビルの大会に出る訳ではないし、そこまでトレーニングしなくても良いかな

と思ってました。

知識を増やしてお客様に役に立つ事を勉強して実践することでお客様に納得してもら

えるトレーニングが出来ると思います。

でも、自分でもトレーニングを必死でやる事も大事だと今は思います!

生涯ムキムキ💪!を目指します😊

知識の量と身体のデカさが比例するようにトレーニングと勉強を日々頑張っていこう

と思いました❗️

今日のボディビルでのお客様の姿を見て、本当にカッコいいなぁと思いました❗️❗️


























花小金井 腰痛 肩コリ スポーツ障害 小平 整体 カイロ トレーニング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/740-409e0a07