2017.05.16 右手首復活!
ダンベルベンチプレスをして手首をやってしまってから約1ヶ月経ちました。

スクワット、ローイング系は問題なかったのでひたすら追い込みました💦

その結果スクワットは130キロは難なく挙がるようになりました!

継続は力なりです!
ローイングで背中の厚みと広がりも少しは

出てきたかなと。

今日からベンチをやってみようと思います!

大胸筋が明らかに小さい…。

また頑張るしかないですね!

怪我をすると一気にやる気がなくなります。

でも、トレーニング出来る所はいくらでもあります!

自分は、神様が違う所をもっと鍛えなさいと忠告していると思ってトレーニングする

ようにしています(笑)




























花小金井 腰痛 肩コリ スポーツ障害 小平 整体 カイロ トレーニング

Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/725-b7c50c19