良いペースでトレーニングをしていても、疲れはたまに溜まってきます。

そんな時は、勇気を持って少し休む事も大事です。休んだら元に戻ってしまうんじゃないか?

と不安になる気持ちは自分が経験しているのですごくわかります!

休むのが抵抗あるのであれば、ランニングや水泳等の有酸素トレーニングをします。

自分は有酸素トレーニングが苦手なので、自重でのインターバルトレーニングをする

事が多いです。

例えば、30秒間腕立て伏せをできるだけ速くやります(正しいフォームでやります)

その後20秒間休みます。
この、30秒間やって20秒間休むを繰り返します。

腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットを1セットとして3セットします。

結構良い運動になるので試してみてるのも良いと思います❗️

できるのであれば、トレーニングをする時間を延ばしても良いですね❗️

















花小金井 腰痛 肩こり トレーニングを スポーツ障害 小平 整体 かいあ
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/716-9a86ea91