2017.03.29 成長が早い!
小学校の野球チームで初めてお手伝いさせてもらった子供達がシニアリーグに進んで

約一年経ちました。
顔つきから身体の大きさ、声変わりと

成長速度が早いですね❗️❗️

可愛いさが残る顔つきが男らしくなっているのを見て、中学生は身体の成長が

早いなぁと思いました💦

自分が話しかけると、ニコっとしてくれるので嬉しいです😊

成長が早いという事は、差が出始める時でもあります。

小学校まではレギュラーでいたのに、シニアリーグに入って試合に出れない事も

あると思います。

ただ、シニアで活躍出来なかった子が高校野球で活躍出来る事も数多くあります!

続けていれば何があるか分かりません❗️

自分はシニアの時に何回も辞めようと思っていました。

今は辞めなくて良かったと思うので、途中で辞めない事の大事さを子供達に伝えて

いければと思います。



















花小金井 腰痛 肩こり スポーツ障害 小平 カイロ 整体 トレーニング 慢性疲労
Secret

TrackBackURL
→http://watanabechirop.blog.fc2.com/tb.php/712-27f2312c